かざいむ日誌

IT関係で知ったことなどを記事としてあげていきます。内容に不備や質問などあればぜひコメントをよせてください。

備忘録。 .NET Frameworkの主要機能のポスター

VBの概要、背景を教えてくれと言われて、これを出すのも微妙かもだけど、一目で見て分かりやすそうなので、出してみた。

http://download.microsoft.com/download/4/a/3/4a3c7c55-84ab-4588-84a4-f96424a7d82d/NET_35_Namespaces_Poster_JAN08.pdf

 

ただ、.NET Framework4以降の同様のがない。What's new?を取り上げたやつはあるけど、詳細を細かく書いたものはない。4以降は差分更新なのだろうか。

http://download.microsoft.com/download/E/6/A/E6A8A715-7695-493C-8CFA-8E0C23A4BE1D/098-115952-NETFX4-Poster.pdf


今日はどうにもネットが遅くてインストールが落ちまくる。

ダウンロードが失敗する。落としたら欲しいものじゃなかったという、

テレホーダイ時代を思い出す一日でした。